<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

07/09のツイートまとめ

hakuginat

【自動】23時(^o^)丿どんな悲劇に埋もれた場所にでも 幸せの種は必ず植わってる こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら その種に水を撒こう(花の匂い/Mr.Children)
07-09 23:02

@What514 ほかてら
07-09 22:50

【自動】22時(^o^)丿ずっとヒーローでありたい ただ一人 君にとっての(HERO/Mr.Children)
07-09 22:01

【自動】21時(^o^)丿ありふれた時間が愛しく思えたら それは”愛の仕業”と 小さく笑った(Sign/Mr.Children)
07-09 21:01

部活の疲労が勉強する気を奪う
07-09 20:46

【定期】ツイッタラーWikiです。編集よろしく!(^O^)/→http://t.co/nJX8ILrL
07-09 20:31

【自動】20時(^o^)丿自分を信じたなら ほら未来が動き出す ヒッチハイクをしてる僕を迎えに行こう(未来/Mr.Children)
07-09 20:01

炎の体育会TVなう
07-09 19:50

【定期】規制垢のフォローもよかったらお願いします!→@hakuginat1
07-09 19:31

【自動】19時(^o^)丿閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっときっとて 君を動かしてる(終わりなき旅/Mr.Children)
07-09 19:01



【自動】18時(^o^)丿愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこにある物(名もなき詩/Mr.Children)
07-09 18:01

【自動】17時(^o^)丿ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた  共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ(しるし/Mr.Children)
07-09 17:01

【自動】16時(^o^)丿良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です(PADDLE/Mr.Children)
07-09 16:01

【自動】15時(^o^)丿夢中で駆け抜けるけれども まだ明日はみえず 勝利も敗北もないまま 孤独なレースは続いていく(Tomorrow never knows/Mr.Children)
07-09 15:01

【自動】14時(^o^)丿ひとつにならなくていいよ 認め合うことができるから それで素晴らしい(掌/Mr.Children)
07-09 14:01

【自動】13時(^o^)丿張り付けの刑になったって 明日に向かって生きてくんだって(ニシエヒガシエ/Mr.Children)
07-09 13:01

【自動】12時(^o^)丿喧嘩しても仲直りして そうやって深まってけばいい(ひびき/Mr.Children)
07-09 12:01

【自動】11時(^o^)丿引き返しちゃいけないよね 進もう きみの居ない道の上へ(くるみ/Mr.Children)
07-09 11:01

【自動】10時(^o^)丿いつでも微笑みを そんな歌が昔あったような 今こそその歌を 僕たちは唄うべきじゃないかなぁ(いつでも微笑みを/Mr.Children)
07-09 10:01

【自動】9時(^o^)丿何かにつまづいた時は 空に手をかざしてみよう この風はきっと どこかで君とつながっているから(星になれたら/Mr.Children)
07-09 09:01

【定期】ツイッタラーWikiです。編集よろしく!(^O^)/→http://t.co/nJX8ILrL
07-09 08:31

【自動】8時(^o^)丿なんてことのない作業が この世界を回り回って 何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく(彩り/Mr.Children)
07-09 08:01

【定期】規制垢のフォローもよかったらお願いします!→@hakuginat1
07-09 07:31

【自動】7時(^o^)丿Wake me up!今日こそ 吐き気をもよおしそうな 鏡の中の湿っぽい顔した自分に手を振るよ(Wake me up!/Mr.Children)
07-09 07:01

【自動】6時(^o^)丿君と生きる毎日がなんだかんだ言って嬉しい そう君の笑顔と共に(Another Story/Mr.Children)
07-09 06:01

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり ラッキーアイテム 『箱ティッシュ』→http://t.co/jm1fXgf0
07-09 05:01

【自動】5時(^o^)丿叶いもしない夢をみるのはもう やめにすることにしたんだから 今度はこのさえない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ(蘇生/Mr.Children)
07-09 05:01

【自動】4時(^o^)丿胸の鐘の音を鳴らしてよ 壊れるほどの抱擁とキスで(youthful days/Mr.Children)
07-09 04:01

【自動】3時(^o^)丿君が好き ぼくが生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい(君が好き/Mr.Children)
07-09 03:01

【自動】2時(^o^)丿街灯が2秒後の未来を照らしオートバイが走る 等間隔でおかれた闇を超える快楽に また少しスピードをあげて(ロードムービー/Mr.Children)
07-09 02:01

【自動】1時(^o^)丿やがて音楽は鳴りやむと分かっていて それでも僕らは今日を踊り続けてる(エソラ/Mr.Children)
07-09 01:01

【自動】0時(^o^)丿未来が僕らを呼んでる その声は今 君にも聞こえていますか?(HANABI/Mr.Children)
07-09 00:01


| ツイッター*Twitter* | 03:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hakuginat.blog.fc2.com/tb.php/644-2659c983

TRACKBACK

まとめtyaiました【07/09のツイートまとめ】

hakuginat 【自動】23時(^o^)丿どんな悲劇に埋もれた場所にでも 幸せの種は必ず植わってる こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら その種に水を撒こう(花の匂い/Mr.Children) 07-09 23:02 @...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 19:24 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

