| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏休み最終日。

夏休み最終日です。

ついに・・・来てしまったこの日が。

今年は課題と部活に追われる毎日でした。

ちくしょー!

| 日記*Diary* | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

高校生活。

お久しぶりです!

高校生活が始まって2週間経ちました。

予習の量がやばいです。

授業についていけるように頑張ります...。

忙しくブログを更新する余裕もなかなか無いですが、

うまくPCと勉強を両立させたいですね。

今日は週末課題してます。(^_^;)

| 日記*Diary* | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

卒業、そして片付け。



無事卒業式も終わりました。
仲間との別れは辛かったです。(T . T)

そして今日は部屋の片付け。
あまりにも汚いのでwww。

もう使わない教材は箱詰めして保管です!
懐かしいものもたくさん出てきましたw。

| 日記*Diary* | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

卒業ムード。

20100622170813325.jpg
学校もかなり卒業ムードになって来ました。
今日の日程
一限 卒業式学年練習
二限   〃
三限   〃
四限 学活
五限 卒業式全体練習
六限   〃

合唱練習は地獄でした。
先生「はい次男子パート。」
男子「((((;゚Д゚))))」
やっと座れると思ったら、すぐ男子パートに変わる。
歌いすぎて倒れるかと思いましたよwww。

まぁ明後日だから仕方ないけど。
答辞しっかり言えるように練習していきたいです。

そして明日は謝恩式。
ピアノ伴奏、気合入れてがんばります。


コメント返信

箱入りさん>>
危なかったのですぐに撤去しましたw。
もし食べてたら戻してると思いますwwww。

| 日記*Diary* | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クッキーング&そして一年。

今日はクラスメイトの家で、6人でクッキー作りました。

何のクッキーかと言うと、
卒業式で担任にプレゼントするクッキーです。
正直、大変でした。

最初めちゃくちゃなもの混ぜてしまいました。
クッキーinホワイトチョコ&酢昆布&イカ&サラミ
毒味させられたのですがひどかったです...。
危険なクッキーなので撤去しましたが。


そもそもなんでそんな材料買ったんだ?

まぁでもシンプルに作ったものはかなり美味しかったので
喜んでくれると思います。

卒業式までもうすぐ...。


そして今日は東日本大震災から一年。
津波の映像の衝撃は忘れられません。
命の重みを常に忘れないようにしていきたいですね...。


コメント返信

さとしさん>>
卒業式に向けスッキリです!
行きたい時すぐいけるので便利ですし、
1800円でカットしてくれるので手頃です!

| 日記*Diary* | 17:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

